日常茶飯 

子持ちワーママのありふれた日常

約1年振り

こんにちは、Yuzuです。

なんと約1年程、このブログを放置していました(自分で言っといてびっくり)。

 

理由(というか言い訳)は色々あるのですが、1番は職場で部署移動があったこと+次女の小学校入学で環境の変化が重なり、バタバタ過ごすうちにすっかり更新を忘れていたのでした・・。

 

そして、この度なぜ再開する気になったのかというと、実はこの夏夫が転職をしまして。転職してお給料がアップしたなら良いのですが実は年収も下がりまして(笑)さらに生活環境も結構変化があったりして、なんですかね、ちょっとどこかに愚痴とか色々吐き出したくなったんです。

 

SNSでも良かったのですが、どうせなら日記みたいにしてまとめたい・・あっブログいいじゃん・・ん?そういえば前に作ったページがあったはず?・・という感じで戻ってきました(なんて単純な・・)

 

というわけで、再度、気ままにではありますが、備忘録をかねてブログを再開したいなと思います。小学生2人との暮らしの事、節約のこと、仕事のこと等多分めちゃくちゃ雑多な内容になると思いますがのんびりやっていきますので、よろしくお願いいたします。

 

Yuzu